もこたんのしっぽ


まだまだ夏。

暑さ続いてますねあせる


夜風がひんやりしてきて、金木犀がふわっと香る日が待ち遠しー。




もこたんのしっぽ

昨日はもこさん、お風呂入りましたん。


もこたんのしっぽ

いつもよりすこしお顔がほっそりしてるでしょ?!



お風呂の時はいつも何かしらでパパに手伝ってもらうんだけど、

昨日はパパ仕事でおらず。。。

まるこ一人で乾燥まで挑戦してみました。

まったくもって無問題!

できるじゃないか~♪


って一人で出来るのがあたりまえなのか、親なんだから。。。(T▽T;)


でも、もこさん私の事これっぽっちも親だなんて思ってないのがわかる。


100%姉妹。



もこたんのしっぽ

お風呂のあとは毛づくろい~♪



もこたんのしっぽ

すっきり~♪




洗うと、白さが全然違う!

いかに、我らの皮脂手垢で汚れていたのかがわかります(笑)


シャンプーの香りのするもふもふ綿あめ猫ちゃん、癒し力最強。

それでまた、もこちょ~~~ラブラブってむぎゅ~ってベタベタされちゃうから薄汚れていくの。。。


魔のスパイラル。



お読みいただきありがとうございます☆

よろしければ、ちゃんもこ応援ポチお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村