もこたんのしっぽ
ウユニもこ~

死ぬまでに一度は見たい景色

それはオーロラと冠水したウユニ塩原!

この世のものとは思えない美しさなんだろうな。。。(TωT)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もこた、今日の尿検査ではpH値が正常に戻りました!!
あと一週間お薬を続ければ今回の治療がひとまず終わります。よかった~♪o(^-^)o

今朝、私達が受診する前にもすでに3組が膀胱炎で来てたとか…p(´⌒`q)
夏場、暑くて動かないからお水を飲まなくなっちゃうらしいです。
人間もわんにゃんもお水って大事よね!!

私も普段飲むのはお水。

お茶よりもお水が好きー。

ジュースや清涼飲料水は好んで買わないのだけれど、CMの女の子しずくちゃんが可愛いからという理由で買ってみたGREEN DA・KA・RAにすっかりはまっている。

あれ、甘さスッキリで良し。



まだまだ暑い日が続きます。

皆様も猫様もお犬様も水分補給しっかりとでね!!



もこたんのしっぽ



もこたんのしっぽ



ピアノは見るだけ!弾けないもこちょにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村