もこたんのしっぽ


颯爽とキャットタワーからもこが飛んだの図


白いもののけ~~~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



もこさん、今日、お誕生日です。



もこたんのしっぽ


3歳にゃにょ~~~~♪



ちゃんもこや~~~おめでとーーー!!



お祝いたくさんしてあげたいけれど残念ながら療養食期間なのね~。


もこのお誕生日に便乗して、自分達もケーキを食べるつもりでいましたが(笑)

ちょうどお気に入りのケーキ屋さんも夏休みに入ってしまってたー。


元気になったらお祝いしよう。




モンプチさんのサイトでこんなん作ってみました。


幼き頃のもこた。

にゃーーーーん!ってごはんを催促中。


もこたんのしっぽ



いや~


ほんとに大きくなったもんだ。


昔のよちよちしてたころを思い出して、ひとりむふむふ萌える時もあるけれど、


今の君もべっぴんさんで毎日惚れ惚れしているよ。


癒しの毎日を本当にどうもありがとう。

もこたんのしっぽ

これからも仲良く暮らしていこうね、もこたん♪




ランキングに参加しています。

お誕生日なもこたに応援ポチいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村