もこたんのしっぽ


おはようにゃ~~~ん♪




8月に入りました。


毎日暑くて、もふもふには厳しい季節です。






この前、遊びに来てくれた先輩に、




「もこちゃん、脚太いね!?」



って言われちゃった~(笑)




本当は細いけど毛でそう見えちゃうのにゃ!






もこたんのしっぽ


ほれ。

もんぺはいてるみたいっしょ?





今日はそんなもふもふの脚写真を。。。


にゃんの脚にご興味のない方はご了承くださいませ。




エントリーナンバー1!!

「チラリズム」


もこたんのしっぽ

だいたいいつもカーテンの後ろにいる時は片脚見えてる。見せてるのか?!わざとか?!




エントリーナンバー2!!

「突っ張り棒を超えた日」


もこたんのしっぽ

写真では伝わりにくいかもだけど、すごい力入れて突っ張ってます。



エントリーナンバー3!!

「えーっくす!!」


もこたんのしっぽ

これ、よくやるけど、写真撮ろうとすると崩す。





あたしのあんよ、楽しんでいただけたかしら??
もこたんのしっぽ




もふもふも暑さに負けないよ!

一緒に夏を乗り切るにゃーーーい!


よろしければもふもふ応援ポチお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村