もこたんのしっぽ-120223_1630~01.jpg



新年のご挨拶もしないまま…


にゃんにゃんにゃんの日も逃して…

うちのまることきたら、気がたるんどるにゃよーむかっ







まったく!困ったもんだにゃ!!


ふぅっ~~~~



もこたんのしっぽ-120223_1626~01.jpg






はい!

ごめんなさい!!




改めまして、こんにちは。


久しぶりのもこブログでございまーす。




もこたんのしっぽ-0227




皆様いかがお過ごしでしょうか?



もこたは相変わらず気ままにのんびり、たまに一人運動会開催中。




寒い冬にも負けずに元気でうらやましいです。





今日みたいに雪ですごく寒い日の後、気温がぐんと上がると身体が追いつかず。。。。





明後日あたりが不安だわ。


どうか体調崩しませんように!!!





もこたんのしっぽ-0272




今年入ってもう二ヶ月も過ぎちゃって。



早すぎると感じているのは私だけではないはず?!



日々の生活に追われていると、あっという間なんですのよね。





数年前友人からの手紙に書いてあった、



『自ら逆流してかないと、過ぎて行ける。なーんもしなくても過ぎて行ける。』



まさにその通り!!!




最近

もっともっと吸収したい病です。



学生の頃にそう思えてたらどんなに有意義だったかしら。



しかし、遅すぎるということはない!!



新年度は逆流するつもりじゃーーーーー。






話がもこから飛んでましたがあせる



新年度も姫様をよろしくです~~~♪


もこたんのしっぽ-120227_2257~02.jpg