こんにちは。


毎日毎日、暑い日が続いてますね。

そんな暑い気持ちをすこしでも涼しくしてくれる写真


↓↓↓



もこたんのしっぽ


夜の雪原!


すいません。
もこちゃんの毛並みアップ写真でございました。




あー、暑い暑い!


毛もじゃのもこたんも毎朝ごはんの前の氷遊びが日課となっております。



お好みは水に浮いてる氷。



しばらく見つめて



もこたんのしっぽ

右手を入れて(利き手は右のようです)

そして冷たさに酔いしれた後




もこたんのしっぽ

手の水を舐める



氷が解けちゃった時はとっても悲しそうにしてます。







こうして夏真っ只中だと、あれからの時間の経過を感じるけれど、

まだまだ余震もいっぱいあるし…





安心できる日が早く来てほしいです。
もこたんのしっぽ-110727_1017~02.jpg





震災後の数ヶ月の姫さまの暮らしぶりとしては、


5月に足を舐めこわしてしまいエリザベスカラーな生活でした。


初めての舐めこわし。


私も知らなかったので勉強になりました。


飲み薬、塗り薬で治療開始。
カラーもしてたのですが、体が柔らかいので隠れたところで舐めちゃってなかなか治らず苦戦しました。。。



カラーしてても入りたいとこには入るもこさん。
もこたんのしっぽ



そして心雑音がやっぱりあることがわかりました。





とてもショック。








でも、私にできることを精一杯やるしかない。



たくさんたくさん愛して楽しい時間を一緒に過ごしていくだけ。





明日はいよいよ生誕2周年。


もこたんのしっぽ-110804_1913~01.jpg



お誕生日プレゼントは新しいキャットタワーにしました。


果たして喜んでもらえるかしら~