ニャンニャンニャンの日!!



今日更新しないで猫ブログと呼べるのか。。。。



しかしその前に

そもそも更新頻度が低すぎてブログとしてどうなのか。。。。ってことだよねぇ。




ははははははー



爆。




今日のもこたん。


ここはエジプト~


スフィンクス!



でも小奇麗なやせ気味のジャバ・ザ・ハットにも見えなくもない。


もこたんのしっぽ




女の子なのにジャバってどうゆうことにゃよ!!!む!!

もこたんのしっぽ


↑ムナゲノワレメガキニナル





もこたんは、静止して、カメラ目線の写真が多いです。

なので最近はもっと躍動感あふれる姿を撮ろうと必死なんですが、

連写でもなかなかうまく撮れません。


ピントがあわないー

ぶれるー


コツはどうしたらいいんだろうか。。。


カメラもっと勉強しなくては。




ふんっ!!!!!
もこたんのしっぽ



とりゃぁっ!!!
もこたんのしっぽ


ピントはあってないけれど、もこたんのすばやさは感じていただけてると思いまっす!