いつもほわほわモコモコ~


この時期は静電気のせいで、さらにほわっほわだけど。


そんなモコモコもこさん、本当は細かったりする。



今日はお風呂に入ってひとまわり小さくなったもこたんをば!!





濡れ猫じゃ~~~~~~!!!



もこたんのしっぽ



湯船にゆったり浸かります。


あったかぽかぽか。



入る前にブラッシングもしてるのに、お湯には大量の毛が浮かぶ。


こんなに抜けてもはげることはないから不思議だ。

もこたんのしっぽ

この後シャンプータイム。(手がアワアワで写真を撮ることを忘れてました)

シャワーで流される時が一番抵抗します。

毛が多いので手で絞って脱水をしとかないと後が大変なんです。

滝のように水が出る吸水力抜群な毛玉星人。

いよいよ乾かしタイムなんだけど、

ドライヤーの風にテンションがた落ちなもこさん

↓↓↓



もこたんのしっぽ


この荒んだ表情を!!


この世の終わりみたいな。



しばらくして、乾燥隊の手から逃れたもこさんですが、ドライヤーとの戦いは続きます。


風邪ひいたら大変だものー。



もこたんのしっぽ




シャンプーの匂いは落ち着かないにゃ!

やっと落ち着いて、自分で身なりを整え出す。。。


もこたんのしっぽ



こうしてだんだん普段のもこもこさを取り戻していくのです。

もこたんのしっぽ




もこたんのしっぽ






お風呂の日はちょっとお疲れなもこさんでした。



.........ZZZ


もこたんのしっぽ