東京のパン(笑) | おまるのブログ

おまるのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

実は‥‥

 

とゆうことでもありませんが

 

東京は目黒に親戚がいます。

 

高校生のころは真二のコンサートに行くのに

 

終電に間に合わなくて泊めてもらったり、

 

お蕎麦屋さんだったのでバイトさせてもらったり

 

 

かなりお世話になりました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなーーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の父のお姉さんなんですが

 

 

小さい頃から

 

食パンをお土産に持ってきてくれました

 

 

 

それがものすごく美味しくて幸幸幸幸幸

 

 

こっちから頼んだのか今となってはわかりませんが

 

来るたび、そのパンを食べるのが

 

いや食べれるのが楽しみでした

 

 

だって!

 

その頃

 

 

んーーーーーーーー

 

 

今から45年位前(笑)

 

 

 

こんな美味しいパン  食べたことねええええええラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ってゆうくらい美味しかったんですグッ

 

 

こどもだってわかるんだぜグラサンハート

 

 

毎年、毎年の楽しみでしたラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

続く‥‥