心理セミナー講師、幸せ研究家杉村幸一さん@koichiryu 

3月31日第2回お話し会 無事に終了しました。


午前中は前回の旅の話をもっと沢山の方に聞いて欲しくてリクエスト開催してもらいました。


予想以上に集まってもらえて沢山の方に聞いていただけました✨



そして午後からのメインの講座は『言葉の力』と題してとにかく聞いて欲しい‼️と彼イチオシの内容でスタート。


後半はワークショップに切り替えてみんなでワイワイと体験しながら実践しながら理解を深めていく。グループでお題に沿って出した意見交換やシェアしていき見方を変える視点を変える事を理解していく。


答えはひとつじゃない


響いた事は自分の中に既にあったもの


それを響かせ続けて

触れ続けていく


なんとなくわかっていたことも


仕組みや流れを知ることで自分のものにしていけますね。


参加者のみんなの目が輝き笑顔で帰って行く姿をみてなんて豊かなんだろうと主催をさせてもらえる機会に感謝です。


話し手 杉村さんの引き出しから次は何が出て来るのだろうワクワクしかないです☺️


この日は休憩時間に合わせて


参加者のMIKIちゃん

@mikimikisugarにはミニLIVEをお願いしました。


サロン中にMIKIちゃんの透明感ある歌声を響かせる


みんなその声にうっとりでした💕



誰かと誰かを繋げるご縁が広がる場所を作りたい

私の願いが少しずつ叶っていく。



高知県からはるばる来てくれる杉村さんに感謝✨

参加してくださる皆様にも感謝✨


ステキな会に成長してくれたら良いなと感じる1日でした。


個人的にはとある参加者の発言の素晴らしさと成長ぶりに感動して泣いちゃいました😂


今後の予定は後日お知らせ致します❤️


お楽しみに



#愛の相談人 #hinahinaEMIKO #草野さんち #お話し会#言葉の力#恒常性https://www.instagram.com/p/C5PXGWey8SO/?igsh=MXRuMDkxaThsbXQ2Ng==