@koichiryuさんを招いてお話し会『地球を自転車で旅する』

2月25日に隠れ家的自宅サロンにて無事に開催出来ました✨

 参加してくださった皆様ありがとうございます❤️


ゲストを呼んでのお話し会は初めての経験でしたが皆さんと過ごす時間はあっという間。


話し手の杉村幸一さんとは会うのは3年半ぶり(笑)しかも当日で2回目😅


Zoomや電話で打ち合わせしながら進めて来ましたが久しぶり感も無く気持ち良くお話し会はスタート出来ました。


彼の話は分かりやすくしかも発する言葉から伝わるものが胸にジンと響く。


みんなそれぞれに違う形ではあるけれど自分の内側から込み上げてくる感情にふれながら楽しんでくれたようです。


シェア会もしっかりと各々の言葉で伝えてくれて濃密な時間を味わえました。


興奮冷めやらぬうちに好評いただきまして

次回の開催もすでに決めてお別れしました。


また近々に案内したいと思います。


人として大切なものを思い出させてくれて

これからの自分の生き方にちょっとした

アクションを起こしたくなる杉村さんの

お話し会


話し手 幸せ研究家の杉村さんの伝えたい

愛のエネルギーと

そんな杉村さんを知って貰いたいhinahinaEMIKOのワクワクエネルギーが

同じ熱量で出ている間は

不定期に開催していくのでは?と感じています。


しばらくはこの幸せな感情に浸ります。

プライベート的にも色々ありまして

だからこそのこの日程だったのか~✴️と

納得もしています。


うん、人生って、宇宙って面白い‼️


#お話し会#地球を自転車で旅する#愛の相談人#hinahinaEMIKO




https://www.instagram.com/p/C32aUscSXJ1/?igsh=MW11MXNsYmw2Y3l1OQ==