2月3日節分【牛窓開運マルシェ】

出店します。


初めて開催されるマルシェですが主催者は普段は韓国料理をイベントで提供している@surisuri.masuri2022のキョンスンさん@k.style_2022ご縁で集まったメンバーで皆様をお待ちしています❤️


会場は今Instagramなどで話題のカフェあけぼの

@minsyuku_cafe_akebono2階が会場となります。


@hinahinaEMIKOのメニューは3つ

①自分自信で開運への道へ向かっていく為にレムリアンカードや他のオラクルカードを使い必要なメッセージを感じたままにお伝えします。


②あなたの大切なペットからのメッセージをお伝えします。ペットはどんな風に感じてるんでしょうね。動物ってほんとにピュアでストレートで愛のかたまり♥会話してると健気で、微笑ましくて、ときには笑えちゃう。亡くなったペットも可能です。


③招福師(倭魔女)としてのメニューです。リピーター様も増えて嬉しい感想もいただいています。開運招福護符(御守り)で集中的にサポートしたいときにお持ちください。┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


一緒に出店してくださる皆様が

岡山県内や兵庫県から

パワースポット牛窓に集合です

@singingbowl_muku

@mikatsukihime702

@ayu_fortune_telling

@ru_komajo@suhika.yuly7 @kotaro.tanaka.9081 

@mikikosasabe


#牛窓#開運 #節分 #開運マルシェ#牛窓神社#cafeakebono #瀬戸内市カフェhttps://www.instagram.com/p/C2oq-x4yfec/?igsh=ZHlrbzFoMTY4Zzk1