人生相談してください‼️

あなたに寄り添い背中をおします✋


愛の相談人hinahinaEMIKOです


余計なお世話だけど

人のSNS見て、人の発言、行動を見て

モヤモヤしてました。

イライラしてました。

不安だな~と縮こまる感覚ありました。


全部人を見て。

他人の事なのに

何故か気になる。

なんであんなことしてるんだろ。


なんであんな振る舞いなの?


ジャッジしてました。

、、、なんの為に??


なぜそこに引っ掛かるのかと

分析してみれば


どこかで人からの見られ方や

私への批評がどうなんだろ?と

外側への意識が高まり

大事な内側の私を無視していました。


見える世界は

目の前に現れる人は

私が作り出した世界、意識、思考。


他人ではなく私自身の事なんだなと気づきが

起きた時に涙が流れました。


あ~気づいて良かった。

勘違いしたまま進まなくて良かった。


わからずに進もうとすると

何故かスッキリしない感情を、感情を抱える自分を無視してはダメだよ


気づいて、何がベストか

立ち止まり考えてみよう


人の心配より

自分の本音が出せているかの心配しましょ💕


こじらせる前に。


こじらせかけた、いや、こじらせていた

EMIKOでした~😂


モヤモヤ晴れて

夜は次女&甥っ子①の成人式祝いを

遅ればせながら、旦那さんと4人で

居酒屋さんへ行ってきました。


色々大人としての話しも出来て

楽しかったなぁ。


成長に感謝。


色々悩み、色々考えて

色々経験して楽しんでね❤️



こじらせてるかも~。

スッキリさせたい~って感じるあなた。


hinahinaEMIKOがお待ちしております❤️