人生相談してください‼️

あなたを光の人生へと導きます。


愛の相談人  hinahinaEMIKOです。


昨日は大切な用事を済ませる為に

京都行きを計画していましたが

先週、貴船神社での代理参拝を

しよう、と浮かびそれも

出来て無事に帰ってきております。



お友達に京都へ行くのを伝えたら

○○へ行ってみてと言われて

2ヵ所追加してまわることに。


昨日は朝から普通間違わない道を間違えたり

なんか調子狂いながら岡山をやっとこさ出て

予定も遅れながら京都に入ることに。


言われた場所へ行くのを

止めよう、止めようとされる

雰囲気。


一緒にいた娘からも

「早く行こう、お腹すいた~」と先を急がされる。


でも、やはり行こうとひきもどり

言われた場所へ向かうことに。


まずは精霊さんの大歓迎?

大きな葉の植物が

全力でダンスをしてくれました。


もう爆笑ものです。


そして山肌から流れる水をみながらしばし

ゆっくり。。。



↑もののけ姫みたいなベスト着てる次女



私は撮影したり色々していたら


、、、なんか光ながら横切った✨

虫ではないぞ~😆


たまたまインカメラにして

自撮りしていて

何回も撮影したものを見ました。


、、、素敵ね✨

妖精さん?精霊さん?

可愛い存在が光ながら通ったみたい。

私の見える場所に

いらしてくれてありがと~❤️❤️❤️


素敵な体験出来ました🎵


娘がね

ちょうど

「妖精みたいな虫がいる」って口にしていて

まんまじゃん!


あのまま娘の言葉に流れてたら

体験出来なかった。


もう1ヵ所も時間が遅くなったら止めようか~としていたらその場所の素晴らしさを

味わえなかった~。


綺麗な桜見れました。写真デカイ😅



行って見てごらん~とか

何気なく流れで

入ってきたワードやアドバイスが

耳に残ってたら

是非ともそれに従ってみてね❤️


それも「行動」なんだから。


なんか、素直にやってみたら

あら、好転したわ~ってなったりするからね。


宇宙って面白い。

良くも悪くも色々投げてきてくれる。


行動すると

頭で何時間、何十回考えていたことも

あっという間に解決したりもするしね。


やってみて違う、間違えたとなったとしても

動いた事には必ず意味があるし

そこからエネルギーが回りだす。


自分の考えで動けるのが一番だけど

たまに何かのエッセンス的に入り込むものを

チョイスも良いですよ~



で、また別のお友達からは

「前にしてくれたおむすびを提供してみて」

って言われて。

(本を見て見よう見まねでしていたおむすび)


そのおむすびのむすび方を教えてもらえる

記事がその日に目につく。

(去年流行り病になりキャンセルしたやつだー)


もう、行くしか無いでしょ🎵

申し込みしました✨


まだ今日までなら

お申し込み間に合いますよ✨

おとなのみ参加🆗になってます。


目にして気になるあなた!

動いてみて~💕


 はい、すぐ出来る行動。

公式LINE登録してね~💕