あなたのお悩みお聞かせ下さい❤️

光の未来に導きます。


愛の相談人  hinahinaEMIKOです。


3月24日

貴船神社へ向かいます。

初めて【代理参拝】しようと思いますので

必要な方お申し込みお待ちしております。


京都  貴船神社

3月24日に貴船神社へ参拝に行きます。

【初めての代理参拝を致します】




✡️貴船神社✡️

貴船神社は古くから「気」が生ずる根源として「氣生根」と言われ

御神氣に触れる事で氣が満ちるとされています。


#運気隆昌

#えんむすび

#緒願成就


🔯御祭神


奥宮→たかおかみの神

他、一説によりくらおかみの神、玉依姫命も祀られていると言われる。


結社→磐長姫命(木花開耶姫命の姉姫)


本宮→たかおかみの神(イザナミノミコトの御子神)

水の供給を司る神

※貴船神社HP参考


≪EMIKOにとっての貴船神社≫

私は昨年4月、7月と貴船神社を訪れています。


私にとっての貴船神社は

自然界からのエネルギー

に満ち溢れていて

心身共に元氣になる場所。


特に流れる川の水のパワーにも

感動しました。


特に奥宮では

落ち着ける雰囲気と

生きる希望が沸いてくる

場所と感じています。


優しくて包み込むエネルギーと

下から沸いてくる力強さをズンズンと感じました。


有名だからではない本物の

神社パワーを感じます。



なかなか遠方で行けない。

気になるととおもわれる方

お申し込みをお待ちしております。


 料金5555円(代理参拝、御守り、他

何かお土産)送料込みです。


お申し込み方法は

①貴船神社代理参拝希望

②お名前(ふりがな)

③郵便番号、住所、電話番号

④祈願したいこと1つ。(出来ればご自身の事。簡潔に。)

⑤支払い方法

ゆうちょ銀行又はセブン銀行又はpaypayを選んで返信下さい。


限定5名様です。


お申し込み締切日3月23日pm18時位まで。

又は人数達したら締切ます。


お申し込みは

こちらLINEからか

omaru.green★gmail.com

(★を@に変更して下さい)