人生相談してください‼️

あなたに必要なメッセージを

包み隠さずお伝えします✋


愛の相談人 hinahinaEMIKOです。


今日3月18日は

私が甲状腺ガンの手術をした日です。


あれから4年が経ちました。


あの頃の私は病気を抱えても

周りに心配かけないように

大丈夫な振りをして

自分が抱えてる恐怖も悲しみも

奥に隠していました。


病人なのに周りに気を使ってました。


1度弱音を出したら

崩れてしまうのでは無いかと

踏ん張っていたのだけど


今ならもっと家族に甘えても良かったのかもね~と思います。


病気になってどうなるんだろ??と

先の人生をのぞめないのではないかと

怖くなったけど


でも病気になって

人生観がガラリと変わってしまった。


うまく説明がつかないけど


明日は当たり前の様にはやって来ない。


年老いて死ぬなんて事は選べない。


またやろう、いつかやろう、

いつか連絡してみよう。。。


いつかは来ないかも知れない。


だったら

やりたいことはやってみる。

会いたい人には会いに行く。


食べたいものは食べる(笑)


伝えたい事も伝えてみる。


そんな風に考えるようになって。


興味があったスピリチュアルのお勉強も

してみたくなったんです。


まずはオラクルカードのレムリアンカード

ガッツリ光さんから習いだした。

全てはそこが始まり。


ずっと気がつかないふりして逃げてきた

世界。


流れに乗ってしまって

あれよあれよと

今日まで来ました。


先日、同じ様な病気をした方が

入院中の姿をSNSに出していたのを

見て、避けていた自分の姿を出して

みようと思ってた。

最後まで読んでくれたら写真あります。


不幸お涙話をしたい訳じゃないんだけど

何か感じとってくれたら嬉しい。


昨年あたりから

血液検査でとあるホルモン数値の

上昇があり、再びまたあの手術やるの??と

とてつもない不安感を味わう事になって


その恐怖と向き合い闘う日々が続きました。


スッゴク頑張ってたのに

なんでまた??


最初の時は頑張れたのに

もうそんなどころじゃなく

怖すぎたえーん


とりあえずガンの数値は上がってないから

ずっと様子見が続いてます。


そんなこんなで手術から4年が経ちました。

5年一区切り?と思っていたけど

やはり健康には気をつけて

どれだけ日々を楽しく過ごすかだなぁと

改めて感じてます。


踏ん張りすぎたら

身体に変な力が入るだけ。


辛かったら辛いって言って。

腹が立つ~って叫んで。

大好き❤️って伝えて。


そしてあなたがあなたを一番大切にしてあげて。

あなたが心地よくリラックスして過ごす方を選んで。


人はいつか死ぬよ。

死に方なんて選べない。


死んで行くときに後悔しても

遅いからね。


一生懸命頑張らなくていいから

ダラダラしながらでもいいから

あなたがやりたいことをしてみてね。


魂が喜ぶ選択出来ます様に。


死に行く時に

良かった~😆って言いながら

あの世へ行けたらいいね❤️


多分私はまだまだ生きる。

生きていきたい。


そしてまだまだ新しい出会いを

味わいたいな。


あれから4年。

私は生きています。

生かされています。


自分を愛して好きで

大事にします❤️ここに誓います❤️





閲覧注意😅痛々しい姿見せてごめんなさい。4年前の私です。



最後まで読んでくださりありがとう🎵