こんばんは✨

あなたに愛と光を届けたい✨
hinahina EMIKO です。

2月にhinahina EMIKO として初出店。
コロナ自粛期間を経て7月よりコンスタントに出店させてもらってますイコットニコット岡山のウィークリーマルシェ。
最近はリピーターのお客様も増えてきてます✨



細々ですが、出店していない日にも個人セッションをやらせてもらい
出会えたお客様も9月末で約90人以上💕
リーディングさせてもらった案件の回数で言うならば倍以上!!

ほんとに私のブースに来てくださり、
私に個人セッション依頼をしてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

又、無器用ながら、
色々感じた事をブログに書き出して
いいね🎵や、ブログを見て来てくださる方や、
感想を伝えに来てくださる方も増えてきて、
又、会った個との無い私にブログを
読んでのセッション申し込みも増えてきて
コツコツして来た事の小さな実りを感じている私です。

下書きもせず、想いをなるべくそのまま素直に出して行こうと綴ってはいますが
共感していただけたのならばほんとに嬉しいです。
又逆に共感出来なくてもこんな考え方もあるのかな?と思ってもらえるのも良いかなと、
これからも好きな事を書いていけたらと
思っています。

数々の目の前に来てくださるお客様に
どれだけ寄り添えて、前向きになるために
リーディング出来たのか?と反省しだしたら
キリがないのですが、
まずはその時の自分がやれる事を出して行こうと、勉強したいと思い向き合わせてもらってます。

皆さんの悩みや話を聞かせてもらう事で
一見私が問題解決しているようで実は
私がその一人一人に向き合わせてもらい、
その方の人生の一部を見せてもらい、
口から出ているメッセージはお客様と同時に私を癒して、浄化して、成長させてもらっています。私だからわかる。私だから伝えられる、今の私に必要な方が来てくださっている。
感謝、感謝の毎日なんです笑い泣き



お客様の話される事を聞きながらなんですが、背中あたりにモニターがありそれを見ているような、一緒に体験しているような感覚にもなるときがあります。
人生って難しいけど、素晴らしい、楽しいな~と映画を見終えた様な感動ももらえます。

今、この地球に産まれてきている意味のひとつに、沢山の経験をする!!が設定されているらしく、しかも自分でストーリーも決めてきているらしく、そうなれば、誰のせいでも無いんだな。苦しさも、悲しさも、楽しいも
全てひっくるめて、自分が決めた人生なんですよね。

でも今苦しいのはどうしてなの?
気持ちの向け先がわからない。
この感情は何なのか。
自分は何故いつもうまく行かないのか?
など、悩みは尽きないですよね~。

そんな時にカードに必要なメッセージをおろして、私が受け取った感覚をお伝えしていく。
カードだけではわからない何かも(曖昧でスミマセン)降りてきて、それを疑わず素直に伝えていく。
そんな作業を今しています。


私は私を信じるしかなくて、
それをひたすらしていくのが私の設定した人生なのかな?とも感じています。

初めは見えない。聞こえない。なのに、私はやってて良いのか?なんか嘘つきみたい?など
自分の価値を下げて下げていたのですが、

それでもやはりメッセージを伝えて少しでも軽い気持ちになってもらいたい。
お客様と私の間に廻るあたたかいものを感じ合いたいドキドキ
それを モットーに更に更に楽しみたいと思っています💓

イベント出店も規模関係なく出させてもらいたいし、沢山の方にとにかく会いたいラブ




駆け抜けた令和2年も残り3ヶ月を切りました。

色んな経験を更に経て
まだまだ成長して行くので
興味のわいた方はどうぞ
会いに来てみて下さいねニヤニヤ


とりとめない長い話を読んで下さり
ありがとうございます💕