あなたに愛と光を届けたい✨
hinahina EMIKO です。

10月に入りすでに6日となりました💦
今月の予定をお知らせします。

イコットニコット岡山
ウィークリーマルシェ出店

10月9日、11日、12日、14日  (13日は中止)

10月23日、26日、28日、29日



個人セッション可能日

10月8日、16日、19日、22日、30日
 (土日相談可能)



9月も沢山のお客様と触れあう事が出来て

ほんとに楽しくて幸せな1ヶ月でした❤️

9月はblogを見て来てくださったり、

イコットニコットで何度か見かけて気になって

ましたドキドキと嬉しい声かけもあり、コツコツ

活動している成果も見えて来ましたお願い

私の元に来てくださるお客様が来たときよりも

少しでも明るい顔をして帰ってもらえたら~と

いつも心に誓いながら向き合っています。

私は嘘偽りの無い言葉でお伝えしているので

時にはビシバシと厳しめになったり、

期待していたメッセージを貰えてないな?と

感じる方もいるかも知れません。

どんな言葉を口から出ようとも、すべて私から

の愛なので、どうぞ受け取ってもらえたら嬉し

く思いますちゅー

さて、お話しは変わりますが、9月には県外から旅の途中に岡山で泊まり、たまたま私のテーブルの前を通り、リーディングをさせて頂いた方がいます。

しかも男性。見た目、レムリアンカードには興味無い雰囲気に見えたし、案内の看板を見ているだけかなー?と思ったけれど『レムリアン』の言葉が気になると、リーディングを受けてくれました。

色々話を聞く上で、その方は、埼玉県からなんと自転車で大分市まで旅をしている途中に
岡山へ来たらしく、私はそんな彼に興味津々(いつもの癖💦)
彼は私と同じガンサバイバーびっくり

聞かなきゃわからない位見た目は元気!!

人生色々色々経験してきて、メンタルも少し
弱ってると言われてましたが、私は、相談内容と、実際にしている行動力とのギャップに
びっくり👀と感動を覚えました。

リーディング終えてからも話しはスピリチュアルな方にもドンドンすすんで楽しい時間となりましたウシシ

岡山県もすごく気に入ってくれて、また次は仲間と遊びに来てくれるとのこと音譜
私のお気に入りパワースポットを案内する約束をしてわかれました。

次の日から大分市に着くまでの途中の旅の様子を写真で送ってくれて、私も旅の終わりまでを一緒に楽しむことが出来ました。







ガンとわかってからの心情も良くわかります。
私は家族や友達と術後には何ヵ所か旅行をしましたが、まさか、自転車で旅行する人に出会うとは⁉️
命があるってスゴいな。
命に向き合って、それから得た今を輝かせて
素晴らしいな音譜

何かを突き動かすもの、その距離を1人でどんな事を考えながら進んで行くのか?行ったのか。。。

目的地に着いた時の写真の中にある顔は
私がリーディングしていた時とは明らかに別人でした。。。

人は色んな経験、体験、気づきを得て数日でも
こんなに変われるんだと。感動しました。

私も旅に出たいな~。
9月も沢山の一期一会がありましたが、
この方が一番に印象に残りました。

御本人にも許可を得て触れさせてもらいました❤️
さて、10月もどんな出会いがあるのか
とても楽しみにしていますニコニコ

11月15日に  天使の♥はーと  へ出店することになりました❤️
また詳しくはご案内しますね✨





最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ