この投稿をInstagramで見る

早いもので6月に入りましたね。 過ごしやすかった5月をあまり実感しないまま梅雨を迎えて行くのでしょうか。。。 今日ひいたカードは レムリアンカードは No. 29 癒しの泉 何に恐れているのかを知り、それを手放す為に自分に意識を、時間を使いませんか? 自粛を意識しすぎて気疲れもしている時。 これからこそ、見えないコロナの存在を感じながら日常生活を過ごしていくのですから、 心の在りかたの差も出てきますね。これからは癒しの時間もうまく取り入れていきましょう💓 感染への対策が整えば天然温泉にはいるのもよし🎵 エンジェルカードは 水の天使 恐れや心配などネガティブな感情は水の天使にリクエストして流してもらいましょう。 海、川、プール、温泉などで癒すのも良いです🎵 自宅のお風呂でゆっくりつかり、洗い流すのも良し。 お水もしっかり飲みましょう。 そして、静かな水面のように心を落ち着かせて行きましょう✨ #レムリアンカード #エンジェルカード #あなたに愛と光を届けたい #hinahina EMIKO

EMIKO KUSANO(@hinahina.emiko)がシェアした投稿 -