こんばんは

あなたに愛と光を届けたい✨
hinahina EMIKO です。

今日は私が嬉し泣き笑い泣きしちゃったお話し書いてます。
良かったら読んで下さいね❤️

今日で4月が終わりますね。
4月ってウキウキ😃🎵だったり、ドキドキ💓な始まりの月ってイメージだったけど、今までに無い年度のスタートを味わってますね。

まだまだ、終わりは見えませんが、各々楽しめる何かを見つけて行くのも大事ですね!?

先日、約1年ぶりになるのかなぁ。
ママ友達であり、私のカードリーディングの先生でもあり、現在ヒーラーとして大活躍のKoanoa のHikari さん(詳しくはこちら)と久しぶりに2人で話したいなと思い彼女を誘ってモーニングしました💓

1年前は、お互いに手術明けだったなぁ~、
2人共病室からラインしまくったなぁ~😆と懐かしんで笑ったり。

私にカードリーディングのアドバイスしてくれたり。

お互いの子供らの近況報告したり。

イベントや勉強会では顔を合わせてますが、日々、ラインでは連絡しまくりですが、

この1年の目まぐるしい変化のGO~‼️の後押しをしてくれた事を振り返りゆっくり話せて
思えば遠くへ来たもんだ~な心境になりました。

下の娘同士が小学校入学式して同じクラスになり仲良くなり、
子供同士が行き来してくれたから出会ったと感じてたわたしですが、親しくなって何年か後に
ある時彼女からカミングアウトが。

「えみちゃん、私はえみちゃんに会った時、やっと会えた~😆と思ったよ。前世から知ってるよ。」

私「えーっはてなマーク
「いや、待てよ。なんかそう言われると、お姉ちゃんって言ってたかも」
単純な思考なのかその時は素直にそう感じれて、そんなご縁なのかぁ~。位の感覚でした。

私は彼女から「もっと自分の直感やその感覚を大切にして、ただの気せいでは無いし、生かせていけば~」と何度も言われてたようですが、
全然自覚無し。「何回も言ったのに全然聞いてくれなかったし~」って笑いながら言われました💦ごめんなさい~。

度々カードリーディングしてもらったり、セッションに行き相談に乗ってもらうことはあっても、まさか自分がやる側になろうとは~びっくり

ガンになり手術をしたおかげで保険金が給付されました。
自分の為にそのお金を使いたいと、彼女の元へカードリーディングを習いに通いだして
沢山の気づき
沢山のメッセージ
カード1枚1枚と繋がりながら、自分に向き合うレッスン。

そこからの目覚めが起きたのは間違いないのですが、 彼女が居なければ今の私は居ないと思います。

出会った頃から会社勤めをしながらコツコツ色んな学びをしていたと思います。
仕事して、家事をして、子供の習い事をしながら自分の時間を作るのは大変だったと思います。

ヒーラーとして活動始めたのも、長年勤めていた会社を辞めてヒーラーとしての道を選んで
ドンドン進んで行く姿も友人としては見てきました。
そして周りのヒーラーさんからも信頼される
ステキなHikari さんから
「良くここまで来たね。とても嬉しいし、待っていたよ~」と言ってもらえて

色んな事が頭を巡るし、
まさか、そんな言葉聞けるとは思って無くて
涙腺がヤバイ~
嬉し泣きです笑い泣き

いろ~んな苦しい想いも
ドロドロな感情も
消すために沢山助けてもらいました。

私が手術を受ける時に、沢山の仲間にも祈りを呼び掛けてくれたのを最近知人から聞いて知りました。

前世からも今世までずっと見守り、目覚めるのを待っててくれました。
今世、出会って11年。長いことお待たせしました💦

感謝と溢れる愛と変わらない友情をひしひしと感じて拭いても拭いても涙が出ました。

まだ大した活動もやれてなくて
ホームページも作成出来てなくて(笑)
ましてや同じ仲間です~なんて言えないけれど。
まだまだこれからだけど。

私らしく
私にしか出せない愛と光で
私を必要としてくれる誰かを
笑顔にして行きたいと思います

人は一人で踏ん張る事も大切だけど、見守ってくれてる人が居てくれると
ホントに勇気が湧きます🎵



大人になっても怖かったりするけれど
彼女の言葉を聞けて、進んで行こうと思えたのでした。

改めて出会わせてくれた娘達に感謝💕


今、世の中は不安感沢山で
不安たっぷりのザワザワ感が渦巻いてる時では
ありますが、
私自身の
嬉しかったお話しにお付き合いくださいましてありがとうございます✨

カードリーディング&カウンセリングは
zoomやお電話でも影響無くやれますので
興味があればコメント欄からか
⬇️から御連絡下さい🎵