この投稿をInstagramで見る

『コロナウィルス感染』に意識を集中して考えてみると、 不安、恐怖を引き寄せる負のループに陥りがちですが、 意識、視点を換えて、今あるものへの感謝、善くなる為の出来事なんだと考える事も必要なのでは無いでしょうか。 レムリアンカードからの励ましの1枚です。 『勇気を出して。あなたは守られています。』 浄化、護り、目に見えない存在のサポート。 あなたは何に響きますか? 大丈夫だよ、一人じゃないから。 長期戦になるかも知れないこの出来事も何かの学びで必要なんだと受け入れていけたらいいですね。 経済的にはマイナスイメージですが、地球環境には決して悪くない。 そして、日本はどれだけ他国の力を借りて当たり前の日々が送れていたのか?を感じる日々。 お金がある豊かさもウィルスによってストップかけられたら無力さを知る事になります。 大きく広く空の上からこの出来事を見ることが出来たら~少しだけど呼吸もゆったりになれたらいいですね。 最後にウィルス感染にて亡くなられた方々が安らかに眠られる事を祈ります。

EMIKO KUSANO(@hinahina.emiko)がシェアした投稿 -