こんばんは😃🌃

3月末になり桜が咲き始めたのですが、
今日は1日お天気は雨☔️
寒さも感じる日となりました。


先日の続きとなりますが
2018年12月15日仕事から帰って来ると
健康診断の結果が来てました。

嫌な重い気持ちを感じながら封をあけると
別封筒で再検査の為の書類が入ってました。

何ヵ所かにひっかっており、サーーッと血の気がひいて行きました。
健康診断の当日にオプションで付けた腫瘍マーカーにもビンゴ‼️
ネットで調べてもどう考えても悪い何かになっているな~😅とわかるようなヤバイ数値でした。

この日は子供の部活の顧問と父兄との懇親会で、
あれこれ考える時間も無くバタバタと用意をして、夫婦で出かけて行きました。

楽しい時間の合間にフッと感じる不安感😢
なんとも言えない感覚です。
あ~私はこの先どうなるんだろ?
何が起きているんだろ?夢じゃ無いよね?
頭の中はぐるぐる🌀しまくりでした。

健康診断を受けたのは11月。
その頃から検査結果が来るあたりまで
何かおかしい、この感覚なんだろうと不思議に思う事がありました。

年末あたりから先の予定を決めなくちゃいけないのに、決めきれない‼️
スケジュール帳ひらいても予定を書き込むのをためらう、予約電話しないといけないのに何故か行動に移せない、、、。

先の事を考えても楽しくない。

普段の私にしたらありえない事でした。

検査結果が来て『あ~、これだったのか。これだったのねぇ~😅』一人納得しまくりです。

人生の中でも最も嫌な予感的中でした。
時折出てしまうタメ息と
落ち着かせようとして、なが~い深呼吸をして
なんとか懇親会は平静を保ち楽しんだ私でした💦
楽しいけど辛い~😵でも食欲はあったように思います🎵それなりに笑えてもいました😄頑張ってたな私は~😂

今日はここまでにしておきます~。

読んで頂いてありがとうございます💕