こんばんは😃🌃
hinahina EMIKO です。

玉島でのイベント楽しんでまいりました💕
来てくださった方ありがとうございます✨

昨日は皆さんとの顔合わせをした後に
エトワール珈琲のマスターが入れてくれた
珈琲を頂きました🎵


実はマスターは同じ小学校、中学校を卒業した先輩😁
出店店が決まりわかった事でした😄なんて偶然✌️
そして初対面は地元から25キロも離れた場所で~。

紅茶党の私が珈琲飲むなんて珍しい‼️のですが、
ミルクはいれましたが、美味しく頂きました🎵
器は会場でもある『平野瓦工業所』さんが作られた瓦素材で出来た珈琲カップにて、優雅に✨

そしてお客様増える前に~
ハンドマッサージしてからの
ワークショップにてアロマボトル作り💓



お昼は瓦のチップで焼かれた焼き芋とマスターが入れてくれた紅茶✨

今回は小学生を含む7人の方にリーディング✨


リーディング終えて感じた今回のテーマは
NO. 32 ドルフィン~
分かち合いましょう。愛が広がります。




皆さんとても真面目で頑張り屋さん。
仲間に出会えるよ✨
仲間が増えるよ✨
1人じゃ無いよって励ましのメッセージ。
もっと楽しんでね❤️

可愛いイルカちゃん何度も見れて私も嬉しくなりました。

人も相談内容も違うのに、この偶然。
私にもバンバン伝えたいメッセージなのかな。

1番ビックリしたのはとある女性の娘さんと我が家の次女さんが同じ高校、同じ学年、共感の友人が居て顔見知り~とわかりビックリしました👀
そして仲間になっていけそうな予感。

これは偶然じゃない必然だな。
私にも同じ志の仲間が増えて行きます。

境遇が似ている方、人の為に~と生きていこうと感じてる素敵な方。
それぞれの想いに触れる事が出来て幸せでした。

わざわざ足を運んでくれた皆様、出店者の皆様、会場を提供の緑さん、美味しい珈琲入れてくれたマスター、誘ってくれた泰子さん。
ありがとうございます😆💕✨