はじめまして💓
hinahina EMIKO と申します。

レムリアンカードを使い、愛と光をメッセージと共にお伝えしています。



ブログ初心者🔰でありますが、今日3月18日より私の想いをお伝えしていこうと決めておりました。

なぜレムリアンカードセラピストになったのか?
今までの私の事、色んな事を少しずつお伝えしていけたらなと思っています✨

1年前の3月18日朝、私は甲状腺ガンを取り除く手術をしました。
この出来事を省いては今の私を語れません。

まさか1年前に、今日こうしてブログを書いているとは。。。全く想像すらしていませんでした😅

甲状腺の2/3を切除しましたが、現在はとても元気にしております✨
今は笑って話せますが、やはり色々な事を考え、取り組み、行動しました。

色んな要素を組み込んで進んできたことを、ありのままに話して行こうと思います。

ひとまず今日はご挨拶でした😄

これからも良かったらお付き合い下さいね。