車のスペアキーと、
たったん坊の新しいゴーグルを...

どこ探しても
どこ探しても
どこ探しても、、

ない!!
バックの中にあるつもりでいた車のスペアキー...父ちゃんに『ドコ?』って聞かれて探したら、ないゲッソリ

たったん坊の、切れてしまったゴーグル、新しいのを買って入れといたつもりだったのに『どこにー?』って聞かれた時に『え..ないの⁉』と再度私が水泳バックの中を探しても、、ないゲッソリ

え、どこチーン
どこチーン


カギはもしかしたら落としたかも⁉と
心当たりのあるお店に電話した...約10件。

『いつ頃落とされましたか?』
いや、聞かれてもいつなのかさっぱりなんですよ...滝汗

いつからなかったのかもわからない。

スペアキーも持って動いちゃってたんで、困ってなくておととい辺りから探し始めたんです。

正直なところそんな感じ。。。


困った。
どうしよう、、、。

一日探してみてなかった。
車のなかもみたし。冷蔵庫の中もみた。
お菓子入ってるところとか、下着のタンスの中もみた。
自分の持ってる服のポケットの中、父ちゃんのズボンのポケットの中、バッグの中、エコバッグの中。。。ほか、、どっかあるかなぁ。
引き出しの中とりあえずざっくり見たけど、、ない(T_T)
 
どこー?!



最終的に交番かなぁ。
行った方がいいか⁉もしもの場合もあるし...えーん

寝る前にいろんなところ想像してみるけど、そこを探してもない。絶望感。。


カギ、紐付いてるからどっかに引っ掛けて来てしまったか。もしくはなんかの表紙にゴミ箱に入っちゃったのかなぁ。

ゴーグル、水泳バックに入れたつもりが、ゴミ箱に入れちゃったのかなぁ?!