新年明けましておめでとうございます! | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
新年早々、カラオケ&初詣に行ってきました 笑
恋愛話は盛り上がりますね~
カラオケでは一曲も歌わず、女子の恋愛相談で彼氏と別れそうという問題について4時間ぐらい話してました(笑)
カラオケやのに一曲も歌わんてどーなん?!(笑)
今年も一年良い年になればいいな~(>_<)



オマルプロデュース-image002.jpg

ノスタリアのお話
今回は、なんとっ!
2位です!!!
いつもお世話になってまーす!
pointも1位に近いから満足(*^□^*)
今回は、週間獲得戦果pointひそかに7万越してたのは秘密です(笑)
序盤、クリスマスイベントしてたから(ノд<。)