ラフ | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

ラフを2条のシネマで見てきました

Mr.Kこと素浪人と!

いやー日本映画を映画館で見たのはゴジラ以来だったんだけど・・・

映画館で初めて泣いてしまったw

主人公かっこよすぎるよバカ野郎wwwww

不覚にも泣いてしまった俺は涙腺が弱くなってしまったのだろうか

それでもやっぱ俺が映画館で泣くほど素晴らしい映画なんだって思った!!

是非、ラフは見て欲しい映画のひとつです!

今日は気分がいいなぁ!w