タイトル名が思いつかない | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

ドラクエ8は闇の遺跡の回復できる泉のところでLvを上げてる最中です

主人公Lv29 ゼシカLv28 ヤンガスLv29 ククールLv28

ゼシカがだんだん変な路線にいってる気がします

今バニーガールになってます(笑)

この格好でドルマゲスに挑んでみようかと思ってたり!

竜がパワプロ12買え買え五月蝿いので買ってこよう思ったのですが

値段高かったので店員に安くしろって片言の日本語で言ったら

周りのお客様の迷惑ですので大声はご遠慮願いますとか

ふざけたことを抜かしたので、イライラして買ったソフトは頭文字DのPSソフトでした

パワプロ12買うの忘れてた;;

で