MAMARAMUNE[レビュー記事✨] | つれづれにっき

つれづれにっき

懸賞ブログ

{70F40D56-1DAA-44DD-BBFB-22755E7EF8B2}

ママラムネ






今回は家族で使えるラムネサプリメントのママラムネを試してみました爆笑

サプリメントって何を飲めば良いのかわからず気付いたら山盛りに何個も飲んでたり飲みにくくて億劫になったりするんですがこちらのママラムネはこれだけでビタミンABC、カルシウム、アルギニンが入っていてお菓子感覚でポリポリと食べるだけで良いので億劫にもなりませんラブキラキラキラキラ

1粒が小粒なので子供にも優しく口溶けも早いですラブ

いちごミルク味でラムネ好きな旦那がいつも2粒じゃ物足りなさそうにしています笑い泣き


家族全員で使えて健康になれるのがいいですよねラブキラキラ


皆さんもサプリメントを探しているなら是非試してみてくださいラブルンルン



MAMARAMUNEさんのブログリポーターに参加中キラキラ