最近27歳にして納豆が食べれるようになりました なぜ?今?って感じだけど、テレビで美味しそうな納豆の食べ方を見てしまったから・・・。 森三中が紹介してたんだけど、まず、 納豆にキムチ、ごはんですよ、卵、ごま油を混ぜるだけあの独特なオイニーが0に うまうま新しい発見o(〃^▽^〃)o 今日はすごく暖かい(*^o^*)もう春か???春なのか????? 我が家の近くの雪割り桜はつぼみがモフモフ出てきている 早く咲け咲け