〜LIFE〜ナミとボク

〜LIFE〜ナミとボク

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

27歳にして納豆が食べれるようになりましたニコ/P

なぜ?今?って感じだけど、テレビで美味しそうな納豆の食べ方を見てしまったから・・・。

森三中が紹介してたんだけど、まず、

納豆にキムチ、ごはんですよ、卵、ごま油を混ぜるだけビックリマークあの独特なオイニーが0に!!

うまうまドキドキ新しい発見o(〃^▽^〃)o


今日はすごく暖かい(*^o^*)もう春か???春なのか?????

我が家の近くの雪割り桜はつぼみがモフモフ出てきている薔薇

早く咲け咲けガチャピン