今日はポカポカ陽気で


すっかり春めいた一日でしたね~音譜音譜





お昼休憩の時にお花やさんの前を通ったら



私の大好きなミモザを


おばちゃんがせっせと小分けにしてました。




さすがにお昼に買っちゃうわけにも行かず


お仕事が終わってから


お花やさんへ直行DASH!





やっぱりカワイイな~ミモザってラブラブ!




ゴンタ(昔の愛犬)にも見せてあげたいから


写真の前に飾りましたニコニコ



毎年こうしてます。









大好きなお花なのに


売ってる時期が限られているので


これからしばらくは


ミモザ見つけたら買っちゃうな~





そんぐらい好きラブラブラブラブ!ラブラブ









明日は雨が降って少し寒くなるみたいだけど



こうやって少しずつ



季節が進むのよね~






春さん、早くこーーーーいチューリップ黄









Android携帯からの投稿