またまた一日抜けちゃったこの

カウントダウンブログも

残すところ4日になりました。




今日久しぶりに


自宅のパソコンを立ち上げて


アメブロ開いて


自分のブログを見たところ




フリースペースに

facebookのバナーが出てました。







!?!?!?!?









顔も名前もアドレスまでもが


なんとも無防備に


さらけ出されておりました。。。叫び








確かに


数日前に他の方のブログで


同じバナーを見つけて


ちょっとお試しにやってみたけど


『これじゃぁ個人情報ダダ漏れやん』



と思い直し



削除した。。。。。はずでした汗









最近、この「~のはず」が


かなりあてにならなくなってます。




思い込みが激しいんだよね


ダメダメ、悪い癖だわガーン





まぁ

そんなにアクセスのあるブログなわけでもないので


大騒ぎすることじゃありませんが。






そんでも

今の世の中

見えないところでどーなってるかわかりませんので


今後は充分注意したいとおもいますビックリマーク








皆様もお気をつけ下さいませニコニコ









おマリー41歳まで



あと4日カギ











Android携帯からの投稿