思いつきで昨年に引き続き始めてみた



誕生日までのカウントダウンブログ





あっさり中断してしまってましたあせる







意志よわっ爆弾






春物に衣替えして



風邪引かないようにしなくっちゃ~



と思った途端に風邪ひいて寝込みましたYOカゼダウン





仕事は休むわけにいかないので


全身の力を振り絞って出勤し


帰ってきて寝る日々でした。。。。







その間



節分・土用明け・立春




いつの間にか節目も過ぎましたね。







暦の上で春チューリップ赤音譜なんて浮かれていたら


風邪引きますので


皆さんもお気をつけくださいませビックリマーク






って、浮かれてるのはワタシだけ?







だいぶ復調しましたので



明日からの残りの日々は



がんばってカウントダウンしていきたいと思いまっすにひひ










おマリー41歳まで



あと14日カゼ