間もなく「あと2日」になろうとしていますが



ギリギリで「あと3日」のカウントダウンデスにひひ









今日は



4ヶ月半ぶりに



本格的に社会復帰をしましたクラッカー








あ~やっぱりシャバの空気は美味しいな~音譜






ってそうゆうところに入ったことがある訳ではありませんが。





自分の居場所的な所で


楽しくお仕事が出来るって~のは


ホントに幸せなこったラブラブ





と思いました。








ワタシは本当に


接客が好きラブラブ


人が好きドキドキ


おしゃべりが好き恋の矢


喜ばれるのが好きキスマーク




お客様が納得して喜んでもらえると




腰が痛いのも


のどが痛いのも


目がかゆいのも


お腹が空いたのも




忘れちゃうんだよね~~~~ニコニコ








この特性を


もっとうまく活用できればいいんだけど。


(詳細はただいま計画中)






まぁ


まずはブランクを埋めるために


初心に戻ってみたのは


大正解だった合格





ワタシの五ヵ年計画が


やっと始まったのよね~音譜





今から



五年!?



遅くねはてなマークはてなマーク





と思った方も多いでしょうよ~~あせる





あはは~


おととし占いのお姉さんに


「次の結婚のタイミングは2016年ですね」


と言われてから



まだ時間はたっぷりあるな~ガーン




と思い悟ったのでございます。






これからの5年は



じっくりじわじわ足元固めて



作り上げて行きまっせグッド!








焦らず、急がず。















おマリー40歳まで



あと3日ぜよビックリマーク