健康オタクになっても




やっぱり素敵なお店で美味しいご飯は食べたい!!






てことで



先日久しぶりに会う友達とのランチに




前からチェックしていた



シンシアガーデン さんへ行ってきました音譜





(今回はグルメブログ風)






前の日に



鶏肉料理を食べすぎて



胃がもたれ気味だったので



ワタシは迷わずコチラ↓



おマリーですが、 なにか?


「季節のオリジナルガーデンサラダセット」



山盛りのお野菜ビックリマークワォ~ニコニコ


おマリーですが、 なにか?



旬のお野菜が20種類も!?



たくさんの種類の新鮮なお野菜って


家ではなかなか食べられません。


もっちもち手ごねベーグルか玄米おにぎりが選べて


更に五行茶がセットになってます。




お友達はコチラ↓


おマリーですが、 なにか?


「れんこんカレーセット」


スリランカ式アーユルヴェーダに基づいて作られてるとか。



スパイスが効いていて美味しいみたいグッド!






このほかにも美味しそうなメニューがいっぱい






特に手ごねベーグルは



ホントにもっちもちでまいう~ラブラブ



おマリーですが、 なにか?

ワタシはくるみをチョイスしましたが



「甘納豆&きなこ」「クランベリー&ホワイトチョコ」など


魅惑のベーグルは


お持ち帰りも出来るみたいですプレゼント






このお店は



また行きたいですね~音譜






1F・B1Fには



スパがあって



ランチとのセットメニューもあるようです。。。。





魅力的すぎますラブラブ!








都会には



身体に優しいこんなお店がいっぱいあるになぁ







さいたまにももっと出来て欲しい。。。





自分で始めるしかないかはてなマーク






ナンチャッテにひひ












まんざら冗談でもない感じに考えてるけど。