ほほ~~~





いよいよあと一週間ですかビックリマーク








ついこの前思い付きで始めた時は



まだ一ヶ月もあるし~



なんて思ってたのにあせる






今日を含めてあと7日目








早いな~~~~~








残りの一週間



一日一日噛み締めていこ~頑張る










そうそう



最近の健康オタクマイブームの



成果がまた一つ人差し指







生理痛がかなり和らいでいる~音譜






以前は



前後数日を含めて



10日間ぐらいは非常にしんどくて



どんよりしてましたがガーン






今月のワタシは



“ほぼ”寝込みませんでしたアップ






実は



今日は半日寝てしまったのですが



しょうが湯飲んで



寝て起きたら



スッキリキラキラ









マクロビ、ナチュラルハイジーン、グリーンスムージー



などなど



いろいろとゆるゆるお試ししているので



何が一番効いたのか



定かではないのですが。。。







自分の身体の声を



聞くようになって



何を食べたら調子がよくなるのか



なんとな~~~くわかってきた気がするひらめき電球








あくまでも



何事もバランス良く



これが一番大事グッド!







この調子で



ベストな自分を保てるように



日々過ごして行きましょ音譜





そして




素敵な40代へ~~~~~キスマーク















おマリー40歳まで




あと7日ぜよビックリマーク