女子は占い好きな方多いんじゃないでしょうか?







ワタシもいちおう女子はてなマーク




そして占い好き音譜




おみくじマニアもその辺からきてると思いますが







朝の占いとか



携帯サイトの占いとか



いろいろとありますね






ワタシはだいたい良いことだけ耳に入れます




ズルっこいにひひ





主にその日のテンションを上げるためのツールだったりするので



良くない事は忘れるのですビックリマーク








ネット上には



おもしろ占いがいっぱいありますよね~







すんごいツボに入った占いを発見したので



ここに紹介します。






その名も「俺占い」






巷では草食男子なんてのがもてはやされているけど



俺様系の男臭さのあるこのネーミングに



もうすでにグラッっときちゃってますラブラブ!





わが身を委ねて



早速占ってもらいましょラブラブ








結果は・・・


おマリーですが、 なにか?

「俺の目にも涙」


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。


■おマリーには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


■特におマリーには、こういう傾向がある。

・必要な栄養分が不足しがち
・本気を出せば自分はすごいと思っている
・常に時代遅れ
・理想が高すぎる
・ありがとうと言われると妙に恐縮する


■俺からおマリーへのアドバイス。

・些細なことでけんかするな


by 俺占い
http://oreuranai.com/





あああぁ~ 「俺」さま恋の矢



凛々しい「俺」さまが泣いているではないですか!?






なんて



この辺にしとかなかとキャラが崩れるわ叫び







この場合



結果の意味は深く追求してはいけないと思いますにひひ








結果うんぬんじゃ~ないんですよ~


(ところどころ当たってなくもないけど)





この感じ。






ありがとう「俺」さまキスマーク







楽しいひとときを過ごせたよニコニコ









ちなみにこの占いは



「マイスピ」 サイトで見つけましたビックリマーク




興味があったらお試しくださいませ~