やっとこさ出ました~!


Androidのアメブロ投稿用アプリが登場しました。


これこれ!


これがなかったから、なかなかブログ書けなかった。。。

って言い訳べーっだ!


でも、だいぶ快適~音譜


今までよりは書けるかな?



で、

アプリが出来たのも嬉しいけど

もうひとつ嬉しい事が。


以前からお月さまモチーフのネックレスを探していましたが


やっと一つ発見目





Dogeared のmake a wishシリーズ



以前にどこかのお店で見かけた時には、月のモチーフはなかったので

灯台もと暗しでした。


リサイクルシルバーにK14のコーティングなので

お値段も手頃で環境にも優しい!



先ほど外出から戻ってきたら届いていましたニコニコ




自分へのクリスマスプレゼントクラッカー






あ~ぁ


さみすぃ~得意げハートブレイク









Android携帯からの投稿