鏡に写った自分のお顔




毎日見てるのに



突然、あることに気付いた。




!! !! !!




ほっぺが『宍戸錠』のようになってる・・・叫び




おマリーですが、 なにか?

(↑これは、かなりお若い頃よね~)





いや~~~~~~んドクロ






アラフォーのほほ肉は


重力に勝てないのか???





口角よりさらに下がったところに


元ほほ肉だったと思われるお肉が


だる~~~~んとついてるダウン






いやだいやだいやだしょぼん






慌てて下から持ち上げ、持ち上げ



マッサージっぽくしてみるけど



そんなもんで無くなるはずもないさガーン








鏡とにらめっこしつつ



アラフォーを実感。。。









しかし、不思議なことに



いやだいやだと思っていたその


だる~~~~んのほほ肉が


ある瞬間を境に


意外とカワイイチャームポイントかもはてなマーク



と思えてきたのだよ音譜









楽観主義もここまでくると・・・あせる




と呆れちゃった方、ごめんなさいよ~






だって、いやだいやだと思ってても


寝て起きたら無くなるわけでもなく


うまいことごまかすっちゅうか


かわいく思ってやりくりするっつうか


工夫しないと


高級エステか美容整形でも行かない限り


なくならないもんね。







痩せれば少しなくなるかも。。。。汗




それはやってみてもいいかもしれんな。









顔の体操とマッサージを続けながら


このだる~~~んほほ肉とも


お付き合いしていくよりないです。





応援よろしくお願いしま~すキスマーク(←えっはてなマーク










別件ですけど



宍戸錠さんの画像を探していたら



こんなの見つけました。


おマリーですが、 なにか?


まずそう・・・