おっと~~~~~~あせる




気付けば随分ブログ更新サボってました。。。











いろいろ、アレコレありんした。







ひとまず




来週に予定していた手術は見送ることになりました!






もう一ヶ月、薬飲んで様子みてみることに。






いつもブログを読んでくださっている方



そして心配して連絡をくださった方



本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m




そして、ありがとうございましたニコニコ





いろんなご縁に感謝しております。。。。










もう乗りかかった船なので


とことんいくしかないです。







なんせ、こちらは素人なんで


お医者さんの言うこと聞くしかないです。






いろいろ外野もうるさいですが


自分で納得いくようにやるしかないです。






なかなか終わらぬこのもやもやした鈍痛と


もう少しお付き合いせねばならないのが気が重いけど


ちょこっと気持ちリセットして


やるしかないです。







いつの間にか


冬になってたな~叫び









ま、なんとかなるさっグッド!