ワンコわんわん大好きなので

「犬」系のタイトルが目に入ったら

とりあえずパラパラ立ち読みします

(本屋さんごめんなさいm(__)m)


ある日 犬の国から手紙が来て/田中 マルコ

¥1,260
Amazon.co.jp




コチラの本は、立ち読み厳禁です禁止




なぜなら、本気で泣いてしまうからです。


犬を飼っている方、飼っていた方は特に。




ふらっと立ち寄った本屋さんで

この本を見つけて

本気でポロポロ泣いてしまいましたしょぼん



なので、最後まで読んでません。

立ち読みなんだから、アタリマエだよねにひひ


というより

最後まで読む勇気がワタシにはないです。







亡くなったワンコ達は

「犬の国」で楽しくイキイキと暮らし

大切にしてくれた飼い主さんの幸せを祈っている。

そんなワンコからの手紙がと届くというお話。

(たぶん、、、)






我が家には届いてないのが残念ですが

もし届いたとしても

「飲んで帰ってくるぐらいなら

僕を散歩に連れていって欲しかったわんわん

とか書かれちゃってたら辛いから

届かなくていいです、はいあせる



心の準備ができたら

きちんと購入して、最後まで読みたいと思います。