仕事納め | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

昨日が仕事納めでした。

最後の出勤日を終えた後に、上司からコロナ陽性だったと連絡があり不安


今日は有給で、娘を保育園に預けて、自転車爆走してPCR受けに行ったり、インフルワクチン受けに行ったり、とにかく年末に備えて自転車爆走してました。

朝8時から12時半までずーーーっと自転車漕いでました。ヘトヘトで片付けできず。


ハンバーガー2個に、カップ麺かき込みました。

デブまっしぐら泣き笑い


年末は義実家で過ごします。

超憂鬱←


旦那はいいですよ。

携帯触り放題、食材あさり放題、お酒飲み放題、中日は昼間から学生時代の友達と飲みに行くんですって。

あー超憂鬱←

いいよね、飲みに行けて。


義両親と義妹が、娘とキャッキャするのを見守って耐える時間です。


そもそも人の家に泊まるのが大の苦手で、友達と旅行とかもあまり参加したくないタイプです。

気疲れしすぎるので、自分から友達と遊ぼうと言わないし、旦那と付き合ってる時は極力日帰りで、頑張って一泊朝帰りでした。

気疲れしすぎて、口の中にヘルペスができます。

GWと年末年始は苦行です。


はあ…



世の中のママたち、

頑張りましょー!