3回目の妊活 | いつかSK-IIを塗りたくりたい

いつかSK-IIを塗りたくりたい

フルローンで約5000万マイホーム。2024年3月に第二子出産予定。
フルタイム派遣のワーママで、自転車爆走する日々。
少ないお金で豊かに暮らすがモットー。

3回目のチャレンジ



旦那と喧嘩しててタイミング逃しました。


喧嘩して、腹が立って、計測していた排卵検査薬捨てました。

排卵日当日は口聞きませんでした←


妊活してるみなさん、喧嘩しててもタイミングちゃんと取りますか?昇天


私はそんなことするなら、

切腹したほうがマシです←


仲直りした後に、一回タイミング取りましたが、無理だろうな。


ちなみに、仲直りのセックスが燃え上がるタイプでは決してないです(そんな人ほんまにいるの?)



「5往復で終わらせてね」


と、頼みましたよ。


3往復じゃないところが、妻の優しさが滲み出ていますね!



まだまだ妊活は続きそうです。