土曜日の仕事帰りに、進々堂 でパンを買って帰るのが習慣に

なってきた気がするkonatu


進々堂

セーグル

パン・オ・セーグル

こういう系統のパンは初めて買ってみた。

ライ麦入りのカンパーニュと説明があった。かなりソフトなパン。

焼いた方がライ麦も香るし、サクッとしておいしいOK

サンドイッチにいいかなと思って買ったけど、ちょっとやわらか過ぎるし

そのまま食べた方がいいかな??



エルブ

エルブ

これ、一見、doughのこんときのパン に似てて気になってたのビックリマーク

doughのものとは全然違うけど、オリーブオイルとローズマリーの

香りがたっぷりでむっちゃ好みはっぴ


フォカッチャ、好きじゃな~いとか思ってたけど、好きなんちゃう!

・・・て。

フォカッチャの定義がよく分からないけど、これってフォカッチャ

だよね片福面と一緒