仕事復帰して…

5ヶ月!!

おぉ、もうそんなに経つのね…

そして、このブログも5ヶ月ぶりポチャッコ


だよねー。

そうは思っていたけど、ブログする余裕なんてなかったよねーバッドばつ丸


想像した以上に仕事ハードだったよねー。


なんか、その時は必死すぎてわかんないけど、振り返ってみると、なんか辛かったよねーシナモロール

怒涛の日々だったよねーポチャッコ





え、あ、仕事ヤメたわけではありませぬ。

ようやく、一息つける夏休みがやってきたのです。


in実家。

ビバ実家。



でも、仕事もだいぶ落ち着いてきた気もする。

気がするだけかな…


でも、こんな日々がこれからも続くようならば、ちょっと考えるよねけろけろけろっぴ


フフ。


だって、そういえば、私の咽頭違和感、

この2日間くらいなくなった気がするもん。


気持ちの問題だからって気にしないようにして仕事してたけど、いつまでたっても治らねーなーと思ってて、

そういえば仕事してないこの数日、咽頭違和感忘れてるもんね。

やっぱストレスかヨ。


それとも、半夏厚朴湯のおかげかおさるのもんきち


5ヶ月ぶりに更新したと思いきや、ネガティヴなブログで恐縮ですw


とはいえ。


結構、元気ですポムポムプリン


息子2人も元気いっぱいですけろけろけろっぴ


今日は、オシャレなカフェを見つけましたハローキティ


癒しマイメロディ




これ、なんと、紅茶ですよ。

雑貨屋さんと思いきや、紅茶専門店だったのです。


イケメン店員さんが、


「このチャイラテ、、作りすぎたので良かったらどうぞ。」って、帰りにサービスしてくれて。


ほれてまうやろー!!!




と、いうわけで、

また、ぼちぼちブログ更新すっかなバッドばつ丸



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール



私らしくない絵文字活用でした。