今日から仕事復帰でしたー。

久しぶりの職場。

やる気スイッチが入ったかな。どうかな。

年間予定を整理してたら、すでにやる気喪失しそうな勢いですガーン



次男は手足口病のため保育園お休み。

長男は元気に登園しました。

お迎えはいつもより2時間近く遅くなったのですが…なんか元気なさそうだったので、あー遅くなったから悲しかったかなぁ、やっぱり。。

と、思ってたら、空腹すぎてどうにかなりそうだった様子笑い泣き

それも想定内だったので、職場でパンを買ってきてたんです。車の中でモシャモシャ食べてました(笑)


…っていっても、家まで5分なんだから我慢しろよって感じだけど、もう1秒も我慢できない様子でしたチュー

そりゃそうか。

今までの早い時間のお迎えでさえ、お腹減ったお腹減った言ってましたからね…

今日は、次男がお休みしていたから送り迎えもだいぶ楽でしたが、今度から次男もいると思うと…

自信なしえーんえーん

次男のお迎えの時、いつもおっぱいコールでギャン泣きなのに、それに加えて、長男のお腹減った不機嫌コールまで追加されると、とても太刀打ちできないガーン

お迎えの時は何か食べ物を持参して行こうキョロキョロ


で、話は変わりますが、久々の手帳の話題。

私が仕事で使っている手帳がこちらです↓



プライベートは、ほぼ日手帳を使ってます❤️


ではではウインク