恥ずかしながらこのマークのことは知らなかったです。

外見からはわからなくても援助を必要としている人もいる。その認識はいつも持っていました。

例えば、バスや電車で優先席に座っている方。外見からは何もわからないけど、きっとわからないだけで何かがあるのだろう…と。


ツイッターやブログなんかのSNSは、気をつけないと怖いことも多いけど、こういう情報を拡散できるのはとても優れている機能ですね。

ヘルプマーク、知ることができて良かった。


私も、先日、滅多に乗らないバスに乗って、とても心温まる、感謝してもしきれないくらい嬉しいことがありましたニコニコ人間って…日本人って素晴らしいって思いましたおねがい 

ニュースをみてると、非道な人たちをよく目にしますが、心温かい優しい人もたくさんいるもんです照れ