冬は加湿と保湿が大事ですよねー♪♪

今まで、家の湿度ってあんまり考えてなかったけど、去年から突然気になるようになりました。

乾燥しているといいことなんてありませんよねー。

肌はカピカピになるし、喉はかれるし、、

インフルエンザも乾燥が一番よくない!!

特に暖房をいれると、かーなーり湿度が低くなる。

そして、我が家のリビングにはピアノも置いてますので、なおさら湿度管理は大事!!

というわけで、リビングと寝室にはそれぞれ加湿器を置いてます照れ

我が家の加湿器はこちら↓





そして、そして、私、昔から保湿クリームが大好きウインク

いろいろな保湿クリームを試してきましたが、リピートしている保湿クリームはこちらです↓



ごめんなさい、リンクとんでみるの面倒くさいと思いますが、気になる方はぜひご覧いただけると嬉しいです照れ


でも、子供を産んでから、なかなか保湿する時間も余裕もないのが本音です、、、


最近は、息子2人と一緒にぬりあいっこしたりしてますがおねがい


話は変わりますが、

こちらは、長男が作ったハーバリウムですラブ

{004F3B42-A42B-4486-A148-E8BF59BF49AD}

結構、可愛くないですか?デレデレ

子供でも上手に作れるもんですねーウインク


長男は、料理や綺麗なお花大好き爆笑


やばい、私が育てるとどんどんオトメンになるのか?!(笑)