5歳の息子の誕生日

私の弟からのプレゼントは

『地球儀』にしてもらいましたおねがい


思いの外、地球儀をよく使って、世界各国を調べていますニヤリ

テレビなどで耳にした国を、その都度調べていくようにしていますニコ

地球儀については、以前こちらのブログに紹介していますウインク

興味のある方、子供にどうかな?と思っている方、ぜひご覧あれ照れ





そんな、、

そんな、、

そんな大切な地球儀を!!



やってしまったのですゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


一瞬の不意をつかれましたチーンチーン


{B3F86D54-76AC-4FB6-9861-30AC67B663BC}



ラーラーラーラーチーンチーンチーンチーン



次男、現行犯逮捕ですムキームキームキームキームキー


机の上の届かないとこに置いといたのに、わざわざ椅子に乗って…ゲッソリ

しかも、、

わざわざ、油性マジックですよポーンポーンポーンポーン


消えるはずがありませぬ。。



でも、クヨクヨ言ったって仕方がない。

落書きされていようが、使えますからね。。

落書きがあろうが気にしませんことにしました笑い泣き



私も長男もこうやって強くなります。。


ところで、長男は、落ちてるものを口に入れたり、どっかに落書きしたり全然しない子でした、、



次男。。

長男がやらないことをどんどんやってのけます笑い泣き

長男が地球儀使ってるのを見て、自分もやりたかったんだよねえー

かわいーやつめチュー