七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あーーーーーえーん

毎年、七草粥作ってたのに、今年はすっかり忘れてタァガーンガーンガーン

明日、作ろうかな、、

ダメかな、、、


今年は5歳の長男に、ちゃんと七草を教えようと思っていたのにショボーン

今日は帰りが遅くなってバタバタしちゃったし、みんなあんまり食欲なかったから、冬なのに素麺にしちゃいました(笑)

やはり、1月7日頃にもなると、お正月の暴食で胃が疲れる時期なのかしらねショック



昔のブログを振り返ってみると、画像が、、

2012年↓

{E6B8FEC5-8AF5-4F39-9176-CEAA55AC96C9}


2013年↓

{05E33714-CEB4-4DA0-AC3E-BA18B72C79C2}


でも、よく考えたら、、

長男、ご飯に何かが混ざってるのあんまり好きじゃないんですよねー。

チキンライスとかチャーハンとか苦手。

七草粥なんてとても食べないだろうな笑い泣き